ちょっと特別なイベントのお知らせ『color+shape®ブティック@広島』

今年の春から、色彩塾の通信でコツコツと色の勉強を続けています。

これが楽しい♪

暮らしの中で色を見る目が変わっていくのが、自分でもわかるのです♪

 

色彩塾

 

その色彩塾主催の2016A/W『color+shape®』ブティック広島でも開催されます!

■日 時:2016.11.22(火)/23(水・祝)
 午前の部11:00~13:00
 午後の部14:00~16:00(午後の部は22日のみ)  

■会 場:広島市中区小町3-1サンライズ小町2F YO-HAKU

残席わずかのようです。
詳細・ご予約は色彩塾ホームページをご覧ください。
http://www.shikisaijyuku.com/

10366134_754579544649101_8412539485753755961_n

 

東京では予約受付開始後、あっという間に満席になってしまうという『color+shape®』ブティック。

通常は、color+shape®コンサルを受けた方と、色彩塾受講生に向けてのクローズブティックです。

 

でも、今回広島で開催される『color+shape®』ブティックは、

color+shape®のパーソナルカラーを気軽にグループで体験できる、グループコンサル付きのブティック♪

まだコンサルを受けていない方もコンサルとブティックでのお買い物の両方を楽しむことができるのだそうです。

color+shape®のパーソナルカラーのコンサル料金も、特別価格の12,000円!

通常価格をご存知の方はビックリ!だと思います。

 

雑誌Domaniにも掲載されたcolor+shape®のパーソナルカラー診断は、

これまで受けたカラー診断で着る服の色が限られてしまったり、

診断するたびに違うタイプになって色迷子になった方でも、

自分に本当に似合う知り、

似合わないけど好きな色を身につけるテクニックも教えていただるというもの。

 

私が説明するより、コンサルの魅力がわかる勝間ちなつ先生のブログをご覧ください♪

カラーシェイプコンサルについて

 

似合う色がわかっても、その色がお店に売っていない!

なんて困ることがないように、

ブティックにはそれぞれのタイプの方に似合う色のお洋服や小物が

ずらりと並んでいるそうなので、私も楽しみです♪

 

お会いする機会がある方には、お話ししていたのですが、

みなさん「気になる!」「詳しく知りたい!」ということでしたので、

こちらで詳しくご案内させていただきました。

 

気になる方は、残席わずかのようですのでお急ぎください!

もっと早くお知らせすればよかった..

遅くなってゴメンなさい(汗)

 

色のことについてもっと知りたい方は、勝間ちなつ先生のこちらの本がおすすめです。
color+shape®についても掲載されていますよ!
『わかる!使える!色彩の教科書』

%e8%89%b2%e5%bd%a9%e3%81%ae%e6%95%99%e7%a7%91%e6%9b%b8

 

 

 

Batch Flower Essence

■バッチフラワーエッセンス・コンサルティング
詳細はこちら
■ヒーリングハーブス社バッチフラワーエッセンスの販売も取り扱っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

Follow me!