毎年恒例となりました、オーガナイズウィーク・チャリティイベント。

7回目となる今年は、全国17か所(札幌・仙台・埼玉・東京・千葉・神奈川・静岡・愛知・新潟・石川・大阪・京都・奈良・兵庫・広島・高松・福岡)で開催します。

広島会場は、
6月4日(日)13:00〜16:00
広島総合体育館(グリーンアリーナ・中会議室)にて開催です!

 

6月の本番に向けて、準備も着々と進んでおります。

先日行われました広島会場のリハーサルの様子、ちょっと覗いてみますか?

 

 

こちらは、段取り確認中の実行委員長と副実行委員長とスタッフの様子。

こっそりパシャリ!

タイトな時間の中で、スムースに会場設営をするには?

漏れがないか、じっくり検討しながら進めています。

 

その後も、プログラムの進行を考えながらの真剣な打ち合わせが続きます。

 

当日集まったスタッフは、準備の後、客席に座ってモニタリング。

ここでは、率直な意見交換も行われております。

 

 

実行委員として、私もいつの間にか今年で4回目の参加となります。

でも、フレッシュなメンバーにとって、初めてのイベントは不安がつきもの….

そんな時は、こんな風に、実行委員長と副実行委員長がじっくりと相談に乗ってくれているようです。

頼もしいリーダー❤️

 

 

こちらは、今年のイベントのセミナーを担当するメンバーが、登壇の順番待ちをしているところ。

この日、すでにリハーサルでセミナー内容を見せてもらった私。

ふふふっ!得した気分でした。

 

 

なぜって、衣替え前でとんでもない状態だったクローゼットが、早速整いましたもの♪

このままでも十分!と思うような内容でしたが、

各担当は、それぞれさらに内容を練り直し、より良いものをお届けするそうですよ。

お楽しみに(^^)

 

↓チャリティイベント@広島の詳しい内容は、こちらをご覧ください↓

 

昨年よりもお席の数が少なくなっていますので、

お申し込みをお考えの方はお早めのお申し込みをおすすめします(^^)

 

★1年に1度のライフオーガナイズチャリティイベント★

■フラワーエッセンスコンサルティング■
□バッチ・フラワーエッセンスコンサルティング
今の心の状態にあったバッチフラワーエッセンスを、コンサルティングを通して一つ一つ選び、ぴったりの調合ボトルをお作りします。
詳細・お申し込みはこちら

□はじめてのバッチフラワーエッセンス
バッチフラワーエッセンスを試してみたい方のためのコンサルティングです。
詳細・お申し込みはこちら

■ライフオーガナイズ講座■
□学びっぱなしにならないノート術
□スッキリ!楽しい♪おかたづけ
□明日の私がもっと輝く!時間活用術
詳細・お申し込みはこちら
ライフオーガナイズ講座は、リクエストをいただきましたら開催いたします

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村