2016暮らしニスタ大賞・入賞をいただきました。

クリスマスが近づくこの時期、

主婦の友社の暮らしニスタ編集部とウィルゲートが運営するWebサイト『暮らしニスタ』では、

毎年一年に一度の大コンテスト「暮らしニスタ大賞」が発表されます。

 

そのコンテスト「2016年暮らし二スタ大賞」にて、入賞いただきました!

 

 

2年前の「2014年暮らしニスタ大賞」でも、入賞をいただいたのですが、

その頃の応募数をはるかに上回る、1236件の応募の中から選んでいただいたと聞いて、

嬉しいビックリ!です。

 

選んでいただいたのは、どちらも次女のお片づけのこと。

家庭訪問の時期は子ども部屋のお片づけチャンス!

お片づけが得意なお母さんご注意!子ども部屋のお片づけの失敗例

 

マイペースな彼女の行動には、密かにファンも多く、

自分とは違う面をたくさん持っている彼女には、

私もついつい観察モードに入ってしまいます。

 

子育てって面白い♪と思い始めたのは、

自分と子どもとの違いを面白いと思えるようになり、

なぜこんな行動をとるのか?観察してしまうようになってから。

 

そんな私のささやかな興味が誰かのお役に立てるのなら、

こんな嬉しいことはありません。

 

ありがとうございました❤️

 

来年も、そんなセンス・オブ・ワンダーを大切に、

我が家の新しい発見の喜びに胸をときめかせていきたいと思います♪

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA