2020年11月ヒーリングハーブスバッチフラワー協会myki schoo認定初級講師勉強会開催レポ♪

2020年10月に関東から順次スタートした

ヒーリングハーブスバッチフラワー協会myki school 認定初級講師勉強会は、

11月に広島でも開催され、九州地区を最後に無事終了しました。

 

認定初級クラスは、全国どこで受講しても同じ内容を学んでいただけるよう、

講師検定に合格した認定初級講師は、年2回開催されるの勉強会で学び続けています。

 

(ベランダで満開のセラトーも連れて行きました)

 

認定講師勉強会の内容

 

認定講師勉強会では、そのエリアの講師が顔を合わせ、

講師の方への大切なお知らせや、初級クラスのテキストの中でも重要な点を確認し、勉強を重ねていく場です。

和気あいあいと近況やバッチフラワーエッセンスの体験談を語り合ったり、

それぞれの講師が初級クラスのわかりやすいレクチャーの仕方を教えあったり、

初級クラスを開催する中で湧いてくる疑問点などを解決していく場でもあります。

私は、広島での勉強会を担当してきました。

 

 

その方にぴったりあうバッチフラワーエッセンスを選ぶ技術を磨くために、

様々な症例を元に、対応するレメディをじっくり考え発表し合うという濃い時間もあります。

 

 

「初めてフラワーエッセンスを学びたい」という方に、

バッチフラワーエッセンスについてしっかりとお伝えできる講師が、

広島は6人いますよ〜!

 

安心して学んでくださいね♪

次回の勉強会の開催は、6月の予定です(^^)

 

バッチフラワーエッセンス初級セミナー■ フラワーエッセンスがどんな風に作られ、どんな風に使うのか、わかりやすく楽しく学べます。 自分や家族のフラワーエッセンスを選び、生活の中で活用できる知識が身につきます。
□カリキュラム:全2回クラス/(3時間×2回)
対面講座・オンライン講座
をご希望の場合、リクエストいただきましたらおひとりさまからでも開催いたします。
詳細・お申し込みはこちら

おうちでできる心のお手当て・バッチフラワーエッセンスの心の救急箱
リクエストいただきましたらおひとりさまからでも開催いたします。
詳細・お申し込みはこちら

アドバンストコース
バッチ フラワーエッセンスについて基礎的な知識と経験を持った方を対象にした応用コースです。
広島では、冬の開催に向けて受講生募集中です。
詳細・お問い合わせはこちら

Follow me!