プロフィール写真の撮影に、いつも持っていくものはこれ!

嬉しいご縁がつながり、お久しぶりのプロフィール撮影。

カメラは大好きですが、ファインダー越しに

その方の素敵なところが見えてくる時間はもっと好きです♡

 

優しい色のパステル画を左手で描く

ヒーリングパステルアート講師のたお すみよさん

優しい色のパステル画を左手で描く姿が本当に楽しそう♪

 

 

初めましての時間は、ちょっと緊張しますよね💦

リラックスした笑顔のために、

プロフィール撮影の時にいつも持っていくものが

こちら♪

 

 

居心地の良い空間になるよう

赤いラベルのエネルギークレンジングストロングスプレーをシュ!

 

そして、爽やかな香りがついた

エネルギーグレンジング・リフレッシュスプレーをシュッ!

として、明るく元気つけるエネルギーを。

 

飲み物にも5フラワーレメディポタンと入れて飲むだけで

気持ちもほぐれて、不思議と会話も弾みます♪

 

 

お話しながらも手が動き、

パステルの柔らかい色が白い紙の上に広がって

絵が出来上がっていきます。

 

 

出来上がった作品を飾ると、

お部屋の雰囲気がなんだかふんわりと和らいで。

 

素敵でしょ♪

 

 

実はたお すみよさんは、

ホメオパシーやバッチフラワーエッセンスといった自然療法を

暮らしの中に取り入れていらっしゃるのだそうです。

 

エネルギークレンジングスプレーも

使っていらっしゃいました!

嬉しい驚き♪

 

 

これからヒーリングアートの世界を

広げていかれるんですね

楽しみです(^^)

Follow me!