バッチフラワーエッセンスをじっくり深く学びたい方へ

○「2017ヒーリングハーブス アドバンストコース広島」12月開講のお知らせです!

○アドバンストコース開講の受講に間に合うよう、初級コースも11月開講します!

 

ヒーリング・ハーブス アドバンストコース開講のお知らせ

このアドバンストコースでは、

英国ヒーリング・ハーブス社のジュリアン・バーナード氏が監修したテキストをもとに、

  • 「植物の詳細な観察」
  • 「フラワーエッセンスの特性と人の行動パターンとの比較検討」

などをディスカッションやケーススタディを通して、実践的に学びます。

しかも、6ヶ月の間自分自身の体を通してエッセンスで変化を体験しながら進んで行きます。

最終的には必要なエッセンスを的確に判断し、

プラクティショナーとして活用できる世界共通のプログラムです。

☆詳細はこちら「ヒーリング・ハーブスHP」

☆お申し込みお問い合わせは、有限会社マイキまで
TEL:045-228-0553
FAX:045-228-0617

☆チラシはこちら

<チラシ表>

<チラシ裏>

ヒーリングハーブス初級コースのお知らせ

実は、広島でアドバンストコースを受講できる機会は、めったにありません。

受講をお考えの方が、アドバンストコースの受講に間に合うよう、

11/14(火)・11/28(火)に初級コースを開講します。

☆詳細・お申し込みはこちら

 

■秋のバッチフラワーエッセンス初級セミナー■
フラワーエッセンスの考え方や作り方を植物のスライドを見ながら、楽しく学べます。
自分や家族のフラワーエッセンスを選び、生活の中で活用できる知識が身につきます。
□カリキュラム全2回クラス/(3時間×2回)
または、1日集中クラス(6時間×1回)

詳細・お申し込みはこちら

バッチ・フラワーエッセンスコンサルティング
今の心の状態にあったバッチフラワーエッセンスを、コンサルティングを通して一つ一つ選び、ぴったりの調合ボトルをお作りします。
詳細・お申し込みはこちら
はじめてのバッチフラワーエッセンス
バッチフラワーエッセンスを試してみたい方のための体験コンサルティングです。
詳細・お申し込みはこちら

■ライフオーガナイズ講座■
□明日の私がもっと輝く!時間活用術
□学びっぱなしにならないノート術
□スッキリ!楽しい♪おかたづけ
詳細・お申し込みはこちら
ライフオーガナイズ講座は、リクエストをいただきましたら開催いたします

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村