連休を気持ち良くすごすためにおすすめのエッセンス

清々しい新緑のとき
みなさまどんな春をお迎えですか?

バッチ植物達は今、
フレッシュな葉を広げ
花を咲かせてはじめています。

毎年この 【スターオブベツレヘム】の花が咲くと
なぜかホッとします

生きていく中で
大小問わず
傷つきながら過ごしているのでしょうね

自分をケアする時間を作ることって
実は大切なこと
お休みの中で1日でも

今の自分を見つめる時間を
作ってみてませんか

何かをする気にならない時

GW連休も、もうすぐですね

・ワクワクした気持ちで楽しみにしている
・ゆっくり休みたい
・特に何かをする気になれない

あなたは今、どんな気持ちですか?

連休といっても
過ごし方はそれぞれ思いがあるでしょう

最近は、 

「慢性的に疲れていて
 ワクワクする気持ちにならない」

そんなご相談も増えています

もうすぐバラの季節がやってきます。
気力が湧かない時は、
【ワイルドローズ】のエッセンスを続けて取ってみると
連休の過ごし方が変わってくるかもしれません

今、 【ワイルドローズ】
ものすごい勢いで新芽を伸ばして
支柱を取り囲み花芽をつけています

この勢いを あなたにも

慢性疲労がとれない時は

特に何をしたわけでもないけれど
疲れがとれず
なんとなく体が重い

もしかすると
エネルギー体のケアが必要な時かもしれません

お風呂で毎日身体を洗うように
エネルギークレンジングシリーズ
私たちの体を取り巻くエネルギー体を

スッキリきれいにしてあげましょう

おすすめは 【週末スッキリセット】
バスタイムを上質な時間に

身体を軽く
めぐりを良く
すっきりと

長い休み明けにはこのエッセンス

しっかりリフレッシュできたら
休み明けを気持ちよくスタートできそうですね

でも

・楽しすぎていつもの生活に戻りたくない
・このままずっとゆっくり休んでいたい

そんな時は
【ウォールナット】
【5フラワーレメディ】
を忘れずに使ってみてください

とくに気持ちの切り替えに慣れない
お子さまにはぜひ!

どうぞ良い連休をお過ごしください♡

Follow me!