新しい生活のスタート、慣れるまでは時間に追われる時はないでしょうか?

リクエストをいただきましたので、

「明日の私がもっと輝く!時間活用術」講座を開催いたします。

 

「明日の私がもっと輝く!時間活用術」講座開催のご案内

 

この講座は、あっという間に過ぎて行く時間を、目に見える形でとらえ直し、

自分の時間を自分のなりたい方向に向けて、コントロールできるように学ぶ講座です。

 

【日 時】 2017年6月20日(火)10:00~12:00

【場 所】 講師自宅:広島市中区(お申し込み後詳細ご連絡いたします)

【定 員】 4名 残席3名様
(申し訳ございません。女性のみとさせていただきます。)

【受講料】 3,500円

お申し込みはこちらから★

 

時間活用術

「明日の私がもっと輝く!時間活用術」受講者の声

 

Q.この講座を受講する前に、どんなことで悩んでいましたか?

■時間がたっぷりある日こそ、色々と用事を済ませたいと思っているのに、
気がつくとダラダラと過ごしている自分を変えたかったです。

■日常の家事などに追われて、
「こんな風に生活したいなあ」という理想から離れているのがストレスでした。

■時間が足りない。うまく使えない。

■「事前に」が苦手で、2→1になっていること。

■勤務時間が長い、でもやりたい事がたくさん!なので、時間の使い方を学んで、
やりたいことと、やらないといけないことを両方やりきろうと思い受講しました。

Q.実際に受講してみていかがですか?

■具体的なやり方を教えていただき、スケジュール表も頂いたので、さっそくやってみたい!!
と思いました。
これで、楽しい時間がもっともっと増やせると思いました。
ありがとうございました。

■朝の時間と仕事から帰ってからの時間を見直すことによって、
少しはできていない自分に対するストレスが減るとおもいます。
さっそく帰ってから、色々見直したいです。

■空費・浪費時間を減らす工夫とルーティンワークの習慣化・時短に取り組みたい。

■自分では気付いていない事にたくさん気づけました。
今の自分の時間を全出しして、1~4に分けてみようと思います。

■楽しくて楽しくて、時間があっという間でした!
これをやりたい!という大きな事がより明確になったので、
叶えたい夢に向けて、スモールステップで前に進みます

お申し込みはこちらから★

 

★1年に1度のライフオーガナイズチャリティイベント★

■フラワーエッセンスコンサルティング■
□バッチ・フラワーエッセンスコンサルティング
今の心の状態にあったバッチフラワーエッセンスを、コンサルティングを通して一つ一つ選び、ぴったりの調合ボトルをお作りします。
詳細・お申し込みはこちら

□はじめてのバッチフラワーエッセンス
バッチフラワーエッセンスを試してみたい方のためのコンサルティングです。
詳細・お申し込みはこちら

■ライフオーガナイズ講座■
□学びっぱなしにならないノート術
□スッキリ!楽しい♪おかたづけ
□明日の私がもっと輝く!時間活用術
詳細・お申し込みはこちら
ライフオーガナイズ講座は、リクエストをいただきましたら開催いたします

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村