【初級クラスのご感想】「自分を信じて動く事ができています!」

先日、フラワーエッセンスの認定初級クラス(オンライン)の嬉しいご感想をいただきました♡

オンラインクラスは、対面クラスと同様に受講していただけるよう努力をしていますが、

「どこまでちゃんと伝わっているのか…?」

気になっていましていましたので、正直ホッとしました。

 

ヒーリングハーブス・バッチフラワー協会myki school認定初級オンラインクラス受講のご感想

 

今回は自分自身を見つめ直すきっかけにもなり、

最初は真っ暗なトンネルの中にいたような気持ちでしたが、

今できることを自分を信じて動く事ができています。

 

仕事の事になりますけど、

仕事だけではなく、自分のエネルギーや、自分の感情にも気付く事が、

私自身を大切にできて、前より日々充実に繋がっています。

また、フラワーエッセンスを飲んでみようと思う時は、よろしくお願い致します。

ご縁を頂き、感謝致します✨✨

ありがとうございます^ ^♪

 

 

 

ヒーリングハーブス・バッチフラワー協会myki school認定初級クラスってどんな感じなの?

 

ヒーリングハーブス・バッチフラワー協会myki school認定初級クラスは、

「フラワーエッセンスって何?」

という初めての方にも、基礎からわかりやすくお伝えし、

知識だけでなく、実際に体験してじっくり感じていただくことができる充実した内容の講座です。

 

実習として、今の自分にぴったりのブレンドボトルを2回作ることができ、

それぞれ1ヶ月づつ、じっくり飲んで実感していただけます。

(フラワーエッセンスのコンサルティングを2回受けるより、オトクかもしれません!)

 

 

最近は、

「【フラワーエッセンス】という言葉を初めて聞いたのだけど、一体なんだろう?」

と検索して、たどり着いてくださる方も増えました。

偶然出会ってピン!ときて、

「本当に何だか、全然知らないんです!」

と言って、直感で受講を決め飛び込んで来られることもありますね♪

 

学び始めると、フラワーエッセンスが特別な力を持つ魔法のエッセンスではなく、

植物の持つあらゆる力の中の一つの「エネルギー」だということが、だんだんとわかってきます。

「へえ〜!」

「だからこの花に惹かれるんですね…」

遠い存在だったものが身近になり、

何より「自分のことをもっと理解できるようになった」というご感想もいただきます。

 

 

気になる方は、ぜひ体験してみてください♪

ちょうど今、ベランダガーデンでは、

自分を信じ、自分の判断に従えるように助けてくれる「セラトー」の花が満開です♡

バッチフラワーエッセンス初級セミナー■ フラワーエッセンスがどんな風に作られ、どんな風に使うのか、わかりやすく楽しく学べます。 自分や家族のフラワーエッセンスを選び、生活の中で活用できる知識が身につきます。
□カリキュラム:全2回クラス/(3時間×2回)
<対面クラス>
 ◼︎ 1回目:11月4日(水)10:00〜13:00 2回目:11月25日(水)10:00〜13:00
申し込み〆切:2020年10月28日(水)
<オンライン講座>
◼︎ 1回目:11月28日(土)10:00〜13:00 2回目:12月19日(土)10:00〜13:00
申し込み〆切:2020年11月20日(金)
別日またはオンライン講座をご希望の場合、リクエストいただきましたらおひとりさまからでも開催いたします。 詳細・お申し込みはこちら

おうちでできる心のお手当て・バッチフラワーエッセンスの心の救急箱
リクエストいただきましたらおひとりさまからでも開催いたします。 詳細・お申し込みはこちら

アドバンストコース
バッチ フラワーエッセンスについて基礎的な知識と経験を持った方を対象にした応用コースです。
広島では、冬の開催に向けて受講生募集中です。 詳細・お問い合わせはこちら

Follow me!